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「パソコンに関する困った…」を素早くサポート。
リモートサポートについて

●Excelの罫線の引き方がわからない。

●年賀状ソフトがうまく印刷できない・。

●メールの送受信ができなくなった。

などなど、

様々なトラブルや困りごとをリモート解決。

​ネットワークトラブルやインターネットの接続トラブルは一部対応いたしかねますが、このページを見れているということは大丈夫ですね!?

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​ステップ①

まずはサポートセンターに
​電話をください。
​TEL:077-553-3739

まずはサポートセンターにお電話をください。

​以前に出張サポートをご利用をいただいたことがあるお客様は担当者へ直接お電話ください。

リモートサポートは有料です。

30分毎に3,300円のリモートサポート料が発生します。

お支払いは作業完了後となりますが、弊社のサポートを初めてご利用されるお客様は会員登録が必要です。

​ステップ②-1

​リモートアプリの準備

リモートデスクトップアクセスアプリAnyDeskをインストールしましょう。

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スクリーンショット 2023-10-27 044648.png

​ステップ②-2

​ファイルを開くをクリック

ダウンロードされたファイルが画面の右上に出てくるので「ダブルクリック」で実行しましょう。

ステップ②-3

「許可」をクリック

アプリへのアクセス許可を求める表示が出た場合には

​「許可」をクリックして次へ進みます。

スクリーンショット 2023-10-27 045427_edited.jpg

ステップ②-4

「はい」をクリック

ユーザーアカウント制御の画面が表示されます。

​そのまま「はい」をクリックします。

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ステップ②-5

​☑EULAとDPAに同意します。

□EULAとDPAに同意します。

​に☑を入れたあと、右下部にある「続行」をクリック。

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ステップ②-6

右下部の「OK」をクリック

もうあと少しです。

右下部にある「続行」をクリックしましょう。

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ステップ②-7

​画面の番号を伝えましょう。

スクリーンショット 2023-10-27 045539.png

いよいよこれが最後の準備です。

画面に表示された「使用中のID」と

続けて、その下に表示された「パスワード」を

​電話で担当者に伝えてください。

画面全体が黒くなったら準備の完了です。

マウス、キーボードには手を触れずに

​担当者の質問に答えてください。

ステップ②-7

​「承認」をクリックします

スクリーンショット 2023-10-27 045539.png

いよいよこれが最後の準備です。

画面に表示された「使用中のID」と

続けて、その下に表示された「パスワード」を

​電話で担当者に伝えてください。

画面全体が黒くなったら準備の完了です。

マウス、キーボードには手を触れずに

​担当者の質問に答えてください。

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