top of page
Ms produce

「パソコンに関する困った…」を素早くサポート。
リモートサポートについて
●Excelの罫線の引き方がわからない。
●年賀状ソフトがうまく印刷できない・。
●メールの送受信ができなくなった。
などなど、
様々なトラブルや困りごとをリモート解決。
ネットワークトラブルやインターネットの接続トラブルは一部対応いたしかねますが、このページを見れているということは大丈夫ですね!?

ステップ②-2
ファイルを開くをクリック
ダウンロードされたファイルが画面の右上に出てくるので「ダブルクリック」で実行しましょう。
ステップ②-3
「許可」をクリック
アプリへのアクセス許可を求める表示が出た場合には
「許可」をクリックして次へ進みます。

ステップ②-4
「はい」をクリック
ユーザーアカウント制御の画面が表示されます。
そのまま「はい」をクリックします。

ステップ②-5
☑EULAとDPAに同意します。
□EULAとDPAに同意します。
に☑を入れたあと、右下部にある「続行」をクリック。

ステップ②-6
右下部の「OK」をクリック
もうあと少しです。
右下部にある「続行」をクリックしましょう。

ステップ②-7
画面の番号を伝えましょう。

いよいよこれが最後の準備です。
画面に表示された「使用中のID」と
続けて、その下に表示された「パスワード」を
電話で担当者に伝えてください。
画面全体が黒くなったら準備の完了です。
マウス、キーボードには手を触れずに
担当者の質問に答えてください。
ステップ②-7
「承認」をクリックします

いよいよこれが最後の準備です。
画面に表示された「使用中のID」と
続けて、その下に表示された「パスワード」を
電話で担当者に伝えてください。
画面全体が黒くなったら準備の完了です。
マウス、キーボードには手を触れずに
担当者の質問に答えてください。
bottom of page